2011年01月12日

オーロラ見れました!



やまです!

つい1、2時間ほど前、オーロラ見れました!
想像した以上の素晴らしさに大感動ですっ。

はぁぁ、まだ興奮の余韻覚めやらずです。
来てよかったぁ。。。

画像はケータイなので全然写ってませんが
実際はこんなもんじゃなく、
また、すごい画像も撮れましたんでお楽しみに!



Posted by やま&げん at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
オーロラみれたの!!!

すごい、すごい!

よかった、よかった!!

じゃあ、気をつけて、無事帰還をお待ちしてます。


やけ酒じゃなく、祝杯を( ^^)Y☆Y(^^ )だね。
Posted by しん at 2011年01月12日 14:07
しんさん、

コメントありがとうございました!!

本当にオーロラが見れてよかったです!!
(見れなきゃ、確かにやけ酒だったかも、、、)

なかなか予定が詰まってしまっていますが
できる限り早めにお土産持って、
しんさんに行くようにしますね~☆
Posted by やま&げんやま&げん at 2011年01月23日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーロラ見れました!
    コメント(2)