2012年01月04日

2012年もよろしくお願いします!


やまです。

新年のごあいさつが遅くなりました。
(あと、年末のごあいさつもできませんでしたね ^^;)

改めまして、2011年は大変お世話になりました。

1127夫婦は、相変わらず、
元気で、明るく、仲良く、健康で毎日を楽しく過ごしています☆
(ちょっと飲みすぎ、食べ過ぎはあるかもしれませんが、、、)

今年は昨年あまりご一緒できなかった皆さんとも
ぜひ色々な場面で絡んでいけたらと思っていますので
遠くの方はぜひ仙台・宮城に遊びにきてください。

1127ブログも、2人ともちょっと仕事が忙しかったこともあり
なかなか更新できていませんでしたが、
昨日の1127新年会において、今年は毎週1回以上は
更新をしていこう、ということを確認し合いましたので(笑)
どうぞ気が向いたら、ちょこちょこお立ち寄りいただければ幸いです。


では、2012年も引き続き、昨年以上によろしくお願いします!!

2012年もよろしくお願いします!





Posted by やま&げん at 06:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年もよろしくお願いします!
    コメント(0)