2011年03月06日

気仙沼でお祝いされました!


やまです。

だいぶご無沙汰してしまってすいません。。。
ネタはたくさんあるので、もうちょっと更新がんばりますね!


さて、実は今、むつみと気仙沼に来ています☆

披露宴・二次会を盛り上げてくれた気楽会メンバーを中心に
気仙沼で、僕らのお祝い会を開いてくれたんですっ。
http://kirakukai.blog.shinobi.jp/Entry/2149/

詳しくは、また改めてアップしたいと思いますが、
取り急ぎ、画像数枚を載せておきます(^^

気仙沼でお祝いされました!

気仙沼でお祝いされました!

気仙沼でお祝いされました!

気仙沼でお祝いされました!

たくさん色んな演出を用意してくれてました。

↑の似顔絵ケーキは、コヤマ菓子店のひろちゃん作!!
(式で寅さんをやった彼です ^^)

いやぁ、ありがたい!!うれしい!!
気仙沼大好きですっ!最高!(><)b


では、もうちょっと気仙沼でゆっくりして帰りまーす。




Posted by やま&げん at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼でお祝いされました!
    コメント(0)