2011年11月27日

祝!1周年!


やまです。

本日は、2011年11月27日です。
無事に1年前の結婚式から1周年を迎えました。

あの日からもう1年も経ったんだなぁと思うと
時の経過の早さをしみじみと感じます。

この1年は本当に色々なことがありましたが
夫婦でいたおかげで、お互いを心強く感じ、
いつも明るく元気でいれんだろうなぁと思っています。

本当は僕ら夫婦の様子・近況などをこのブログで
随時お伝えしたいとは思っていたのですが
なかなか余裕がありませんで、すいませんでした。。。

まだまだ夫婦としては未熟な2人ではありますが
皆さんに温かく見守られ、良き船出ができたおかげで
仲の良さだけは全く変わらずに過ごせていますので、
どうぞご安心ください(^^)v


すっかり更新が止まってしまったこのブログも
ぼちぼち更新していこうねと、むつみが申してますので
どうぞご期待いただければ嬉しいです。

では、引き続き、2年目の航海に突入した
1127(イイフナ)夫婦をどうぞよろしくお願いします!




Posted by やま&げん at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
きくの改めキクゾーです

一周年おめでとうございます!
そして先日はどーもお邪魔いたしました。
前日までは、酔いつぶれないか心配をしてたのに、まさかまさかの失態。
これは、二周年にあわせてまたお邪魔しに行かなくっちゃだわ。

お二人のマンネリ化の全くない仲睦まじい姿をいつまでも♪
また遊びに行かせてください!
Posted by きくの at 2011年11月30日 00:45
キクゾーちゃん。

この前は、来てくれてありがとう!
次回は、気球のついでと言わず、うちメインでまた来てね☆
リベンジしてください!!
Posted by やま&げんやま&げん at 2012年01月09日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!1周年!
    コメント(2)