2010年11月01日

引き続き、プロフィールムービー制作中

結婚式まで、あと26日!


やまです。

もう11月に入っちゃいましたよ~!

昨日、このブログを見返して気づいたのですが、
「あと106日」のときから更新していたんですね。
あぁ、これまで何をしてきたんだろう。。。(^^;


さて、金曜日に続き、この週末はかなりの時間を
プロフィールムービーに割いてました!!

一応、大枠やイメージは僕の方で作りてまして
むつみの部分は、むつみ自身で画像をチョイスして
作ってもらいました。

むつみも、短い時間、少ない枚数でまとめるのに
相当苦労していましたね~(^^;


とりあえず、長時間の作業の甲斐もあり、
それぞれの部分はほぼ完成しまして
あとは、最後の2人の部分を残すのみです。

完成度は70~80%くらい?
(結局、週末だけでは終わりませんでしたね。。。)

良いものができるよう、もうひとがんばりっ!!
よーし、やるぞー!!(^^)/




Posted by やま&げん at 06:46│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事終わり間際に寄らせてもらいました。
なるほどいろいろ大変そうですね。
二人とも何度か友達の結婚式に出てるだろうから、凝りたくなるよね。

あと3週間、がんばってください。
最近、仕事で月に一回くらいのペースで日本に帰ってるんだけど、そんなときは日本に戻ってもぜんぜん嬉しくない。でも、1127出席のために戻るのはすごく楽しみだよ。
Posted by かず at 2010年11月04日 20:07
かずさん、

仕事終わりにありがとうございます!
月1回も日本に来てるんですか!?
それは大変そうですね~。

上海から来るかずさんが参列者される方では
間違いなく一番遠いところからですよ(^^

日本には来てても、仙台には久々でしょうし、
大学時代の面々に一度に会うのもないでしょうから
ぜひ楽しみに来てください☆

こちらも二人で楽しみにお待ちしてます!!
Posted by やま at 2010年11月05日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き続き、プロフィールムービー制作中
    コメント(2)