2010年10月25日

どうなるか、2次会!

結婚式まであと33日、ミミです!

げんです。
結婚式までまだまだ先と思っていたのにもう残り1カ月。
式の準備もバタバタとピークを迎えております。
ゲストの皆さん全員が楽しんでいただける結婚式を目指して頑張ってますよ!!


そして、そんな結婚式の後には、友人をお招きしての2次会を!
今回、私たちの2次会のしきりを、新郎友人のはたぼーこと畠山さんと、
新郎の大学友人であり、私の職場の同期である、みぽりんこと三枝さんにお願いしたところ、
二人とも快く引き受けてくれました!

そこで、さっそく畠山さんとみぽりんと打ち合わせ。

どうなるか、2次会!

新聞社で働く畠山さんは、イベントも数多く手掛けていて
もはやこういった仕切りはプロ並みです。
一方で、面倒見のいいみぽりんも、
こういった役を任せて安心のしっかり者です(やや天然)。

私たちのなれそめや、2次会のイメージ、ゲスト予定の方の特徴などなど、
お酒が入って脱線しながらもどんどん引き出されていきました。

一体どんな感じになるか、本人たちも非常に楽しみです。

式ももちろん楽しみにしていただきたいですが、
こちらの2次会もきっと楽しめると思いますので、
時間が許す限り皆さん参加してくださいね!!

詳細は、追ってみなさんにご連絡いたしますので
もう少しだけお待ちください~!!

げん







Posted by やま&げん at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなるか、2次会!
    コメント(0)