2010年10月17日

新郎タキシード選び

結婚式まであと41日です!

げんです。
朝晩寒くてすっかり秋の装いですね。
11月末の仙台はけっこう冷えるかもしれません。
皆さん、会場外ではあたたかくしてきてくださいね。
あ、雪はまだ降ってないですよ。まだね。


さて、先日、やまちゃんの衣装合わせに行ってきました。
場所は、私もお世話になっている、式場となりのACQUA GRAZIEさんです。

新郎タキシード選び


さっそく、衣装を吟味。
どんなのがいいかしら。。。
うむうむ。。

新郎タキシード選び

迷うー うーーーん。。

何が似合うかはやっぱり着てみないとわからない!
ということで、まずは、この2着を…

新郎タキシード選び

白(笑)

では、さっそく試着!

新郎タキシード選び

見慣れぬ姿に本人も見てる方ドキドキです。

新郎タキシード選び

サスペンダー(笑)
仲本工事みたいに見えてきた。。。

新郎タキシード選び

その後も、何着か着てみて、「これだ!」というのがありました☆
それは当日までのお楽しみです。

一番先にみなさんの前に登場する新郎。
タキシードの着こなしっぷりに注目です!!


げん








Posted by やま&げん at 08:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新郎タキシード選び
    コメント(0)