2010年10月04日

気仙沼で過ごす週末


結婚式まで、あと55日。


やまです。

週末、相方・げんさんが群馬に出張に行っている間、
僕はというと、気仙沼に行ってました。

僕はH17~18まで気仙沼に住んでいまして
それ以来、すっかり気仙沼LOVEなんです(^^

今でも年に何度も、事ある度に帰っているのですが
今回は、僕が当時、地元の仲間と立ち上げた「気楽会」
という若者グループが4周年を迎えたので、土曜日夜は
そのお祝いイベントに参加してきました。

◎気楽会の気仙沼日記
 http://kirakukai.blog.shinobi.jp/

気仙沼で過ごす週末

気仙沼で過ごす週末

この気楽会メンバーの何人かは式にも参加してくれます。
楽しいメンバーばかりなので、当日はぜひ絡んでやってください(^^


一泊しての日曜日は、
アンカーコーヒーのやっちさんと可愛い息子しゅんちゃんが
公園で遊んでいるところにお邪魔してきました(^^

気仙沼で過ごす週末

↑木登りをして楽しむステキな親子の風景ですね☆

ちなみに、アンカーコーヒーさんは、
気仙沼を中心に宮城県内(+α)で5店舗展開している
シアトルスタイルの地元コーヒーショップです。
http://www.anchor2fullsail.co.jp/index.html

コーヒーも、フードも、接客も、お店の雰囲気も
とにかく素晴らしいので、まだ行ったことがない方は
ぜひ一度立ち寄ってみてください!!

その店主・やっちさんも式に来ていただくことになってますので
興味ある方は話しかけてみてくださいね☆
(ものすごく大きい方なので、遠くからでも一発で分かります ^^)


そんな気仙沼関係の参列者のプチ紹介でした。

ということで、結婚式の準備は全然進まない週末でしたね(^^;




Posted by やま&げん at 06:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気仙沼で過ごす週末
    コメント(0)