2011年01月25日

東京在住の方にオススメのお店


やまです。

先週末の東京での結婚式の帰りに、
渋谷にある「公界」というお店に立ち寄ってきました。

東京在住の方にオススメのお店

◎公界-kukai-
 http://news.kukai.biz/


僕らの結婚式・二次会に参加してくださった方に
東京近辺に在住の方が多いので、
このお店はぜひぜひオススメしておきます!!

この公界の店主・木村さんは式に参加してくれたので
見覚えのある方もきっと多いと思います。
(二次会で、懺悔の挨拶をした人です ^^)

木村さん自身は東京生まれ、東京育ちなのですが
奥さんが宮城・仙台ということもあって、
東京・渋谷のお店なのに、宮城の地酒と宮城の食材を
中心に扱われているという変なお店です(^^;

とはいえ、そのお酒&お料理の味はバツグンに美味しく、
また、店主・木村さんとのカウンター越しトークも楽しいので
近くに行った際にはぜひ行ってみてほしいですね。

※初めて来店した、むつみも非常に満足してました☆


お店についての詳しくは、僕の個人ブログの方に書いたので
ぜひ↓を見てみてください☆
http://yamada.da-te.jp/e400208.html

お店の雰囲気は、僕が東京在住時代に書いたブログにも
詳しいのでこちらも合わせてどうぞ!
http://ameblo.jp/yamada-miyagi/entry-10036232168.html


やまだ、もしくは、むつみの友人と言っていただければ
イケメン店主の木村さんが歓迎してくれると思いますので、
ぜひ行ってみてくださいね☆




Posted by やま&げん at 06:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京在住の方にオススメのお店
    コメント(0)