2011年01月10日

行ってきます!


行ってきます!

行ってきます!

行ってきます!


これから12時発ヘルシンキ行きの飛行機で
フィンランドに出発しますっ!

途中、電波が入ればブログアップしたいと
思いますのでどうぞお楽しみに!
オーロラ見れるかドキドキですね!(^^)

では、行ってきまーす!



Posted by やま&げん at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いってらっしゃいo(^∇^o)(o^∇^)o

写真を見るかぎり、現地で靴も冬山用を借りた方が良いよ!極寒の土地では、大地から寒さが登ってくるよ(´Д`)
Posted by アンカーマン at 2011年01月11日 00:58
やっちさん、

ご心配ありがとうございました!

靴は、ちゃんとスノーブーツも持っていったんですよ☆
スーツケースに入れてったのでがさばりましたが、、、。

でも、靴下2枚履きしたら、完璧でした!(^^)b
Posted by やま&げんやま&げん at 2011年01月23日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきます!
    コメント(2)