2010年12月31日

大晦日は福島で年越し


やまです。


むつみも書いてましたが、
昨日は気仙沼に行って、飲んできましたよ☆

ホントにただ飲むためだけに行ったのですが
年末に気仙沼に帰って、仲間と飲まないと
なんか落ち着かないんですよね~。

まぁ、まさに第2の故郷ってカンジですね。


昨夜は気仙沼に泊まり、
今朝は、カタログギフトにも載っている
アンカーコーヒープレミアム店さんにて
ようやく年賀状書きをしてました(^^;

大晦日は福島で年越し

デザインは、むっちゃんにお任せしたのですが
カラフルでいいカンジに仕上がっていますよ☆

まだ全部は書ききれていないのですが
順次お送りしたいと思います!!


とはいえ、自分は年賀状書きの習慣がなかったので
お世話になっている人でも、住所を知らないなどで
今年は不義理をしてしまう方もいるかと思いますが
そこはどうぞご勘弁を。。。

少しずつちゃんとしていきたいと思いますので、、、(^^;


さて、ということで、これからむつみの実家である
福島市に向かって、年越しに備えたいと思います。
いつもと違う年越しなので、ちょっと楽しみですね☆

それでは、みなさん、本年は大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください!!




Posted by やま&げん at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日は福島で年越し
    コメント(0)