2010年12月30日

年の瀬

げんです。

28日で仕事納めをした私たちは、年賀状の準備をしたり(遅い・・・)、
片づけなどしたり、貴重な冬休みを過ごしています。


そんな昨日の夜、
山田の実家に夕飯をごちそうになりに行ってきました。


そして、登場したのが、
じゃじゃ~ん!!

年の瀬

チキンの丸焼きです!!
すごーーーーい!!!

年の瀬


お姉ちゃんが通っている料理教室で習ったんだそうです!
丸焼きがご家庭で食べれるだなんて、もうびっくり~!

チキンもジューシーで、皮がパリッとして、
そして中に入ったもち米が、きのこのスープがしみていてまたおいしいかった!


お姉ちゃんにはこれまでもいろいろごちそうになっていて、
その中でもパンは本当もうプロ並みなんです。
いつも夢中で食べちゃって画像を残すのをすっかり忘れておりました。。


今回はピザもいただきましたよ!

年の瀬

生地に白玉粉を混ぜてるらしく、もっちもちでこれまたおいしかったです☆

いや~大満足な年末パーティーでした。



さて、気が付けばもう今年もあと2日。
改めて、2010年は中身の濃い1年だったなぁ。。


そんなことをかみ締めながら、
我が家もささやかながらお正月を迎える準備をしまして、

年の瀬

年の瀬


これから、山田は第二の故郷・気仙沼へ1泊帰省、
私は先に福島へ帰省です。


皆さま、今年1年本当に本当にお世話になりました。
来年も皆さまと一緒にいろんなことを楽しんでいければと思います。
よろしくお願いいたします。


それでは、よいお年をお迎えください!


げん



Posted by やま&げん at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬
    コメント(0)