2010年12月14日

ブログのサブタイトルを変更!


やまです!

フィンランドへの新婚旅行は無くなりましたが
職場の特別休暇は取得してしまっていたので
日曜日から2泊3日で、福島県の会津若松へ
プチ新婚旅行に行ってきました(^^

東山温泉という昔ながらの温泉に浸かりながら
3日間をかなり満喫して帰ってきましたよ☆

その様子については、むつみがまた後日に
詳しく書いてくれると思いますので(笑)
そちらをどうぞお楽しみに~!


さて、ところで、もう結婚式も終わって
2週間以上経ったのでブログのサブタイトルを
変更してみました。

いつまでも
「11月27日の結婚式までの準備の軌跡」
ではおかしいですからね。

どうしようか迷いましたが、とりあえず少しだけ修正して、
「2010年11月27日に『いい船出』をした夫婦の日々の軌跡」
としてみました。

いかがでしょうか?(^^


前も書きましたがこのブログは結婚式で終わりではなく、
今後も僕ら夫婦のブログとして継続させていきますので
ぜひこれからもちょくちょくチェックしてくださいね!!

コメントなどいただけると、2人ともとっても喜びますので
どうぞよろしくお願いします☆




Posted by やま&げん at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログのサブタイトルを変更!
    コメント(0)