2010年11月18日

居酒屋で打ち合わせ


結婚式まで、あと9日!


やまです!

ついに一桁に入りましたね!!!


ホントはもっと頻繁に更新したいのですが
なかなか思うようにアップできずすいません!!

今日は、やま&げん、ともに仕事をそこそこで
切り上げ一緒に帰ってきました。

夕食食べながら打ち合わせをしよう、ということで
長町南の近所の居酒屋「炭鮮」さんへ。

居酒屋で打ち合わせ

あと残りの日数でやらなければならないこと、
作らなければならないものなどをリストアップ!!

残り少ない作業日数と、その中でできることとの
睨み合いですね。むむむ。。。


ところで、炭鮮さんで食べたのがこちら!!

居酒屋で打ち合わせ

金華サバ刺しです!!
脂がしっかり乗って、トロリとした美味しさ!!

宮城県金華山沖で獲れるサバの中でも
特に大きく脂の乗ったものだけを金華サバとして
認定して、ブランド化していこうとしているんですね。

宮城県にお住まいの方は当然ご存知でしょうが
県外からいらっしゃる方にはぜひ食べて頂きたい一品!

ぜひ3次会以降でチャレンジしてみてください☆(^^;




Posted by やま&げん at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋で打ち合わせ
    コメント(0)