2010年10月29日

プロフィールムービーに着手!


結婚式まで、あと29日!


やまです。

いやぁ、もう30日切っちゃいましたね~。

カウントダウンも最終段階に突入しましたが
制作物関係はまだ手付かずのものばかりなので
いよいよ尻に火をつけてがんばらないとっ!!


ということで、

今日は先日の土日出勤の振替休日が
もう1日分残っていたので、一日お休みにしまして
披露宴で流す予定のプロフィールムービーの
制作にとりかかることにしましたっ!


写真もまだ選びきれてなかったので
まずは昔の写真から候補をいくつかチョイスし、
それをどんどんスキャンしていきます。

プロフィールムービーに着手!

結果、部屋は大変なことに(^^;


そして、それらをPCに取り込んで
ムービーソフトを使ってスライド動画を作っていきます。

とはいえ、ムービーソフト自体使ったことがなく
まずはその使い方を模索するところからだったので
結局一日経ってもあまり進まず、、、、、(><)。

本当は今日だけで終わらせたかったのですが
完成度としては、10%くらいでしょうかね~。


まだまだ先は長いですが、途中までの成果を
仕事帰りのむつみに見てもらったところ、
OKサインが出たのでとりあえず、ほっと一息。。。

まだまだ作るものは残っているので、
少なくともプロフィールムービーだけでも
なんとかこの週末のうちにやっつけたいですっ!!




Posted by やま&げん at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら初めてブログ見ました。準備大変だと思うけど、がんばってね。
当日お二人に会うのを楽しみにしています。
Posted by かず at 2010年10月30日 11:49
かずさん、

コメントありがとうございます!!

準備はまだまだこれからが佳境ですっ。
まだ先は見えないですが、がんばります!!

わざわざ仙台まですいませんが
どうぞよろしくお願いしますね。

久々にお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by やま&げんやま&げん at 2010年11月01日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロフィールムービーに着手!
    コメント(2)