2010年10月20日

昔の写真を物色中


結婚式まで、あと38日!


やまです。

披露宴で流す2人のプロフィールビデオを
自作しようと思っているのですが、
先日そのための写真を実家に撮りに行ってきました。

昔の写真を物色中

僕の昔の写真はあまりないと思ってたんですが
母親に出してきてもらうと、けっこうあるもんですね~。

自分の小さい頃の写真をじっくりと見たことなんて
これまでほとんどなかったんで、自分の姿ながら
なんか新鮮なカンジがしてしまいました(^^;


で、今日は、そのアルバムを改めて見直して
プロフィールビデオに使う写真をピックアップをしよう
と思ってみていたのですが、これがまた難しい。。。

昔の写真を物色中

途中断念しそうだったので、
気分を変えて、youtubeで他の人が作ってアップした
プロフィールビデオを色々と見ていたら
なんとか少しイメージが沸いてきましたっ。
(BGMは、○○○か、△△△か、どっちにしようかな~)


あとは、時間との闘いですが、
がんばってつくりたいと思いますので
当日お越しの方は楽しみにしていてください☆





Posted by やま&げん at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔の写真を物色中
    コメント(0)