2010年09月28日

記念☆家族旅行

結婚式まであと60日です。

げんです。

先週の土日に家族4人で温泉旅行に行ってきました。
というのは、私には埼玉に住む4歳上の兄がいるのですが、
その兄もなんと来年の1月に結婚することになりまして(改めておめでとう!!)、
それぞれが新たな出発をする前の記念として、
ぜひ4人で温泉旅行に行こう!ということになったからなんです。

そんなわけで、今回ばかりはちょっと奮発して、
福島の磐梯熱海温泉にある「四季彩 一力」さんへ。

記念☆家族旅行

正面玄関の佇まいもすてきです。

さっそくチェックインを済ませ(父です)、

記念☆家族旅行

まずはウェルカムお抹茶をいただきました。

記念☆家族旅行

こういうのがいいですね~。ん~ぜいたくな感じです。

立派な廊下を抜け、

記念☆家族旅行

案内されたお部屋は、2間続きのこれまたステキでした(部屋の写真撮り忘れました。。)


そしてここの旅館といえば、これ!!

記念☆家族旅行

全部屋庭園と面していて、自由に散歩することができるんです。
ん~ぜいたくな感じです。

そして夜は、おいしい食事とお酒をいただきながら語らいました。
あ、もちろん温泉もたくさん入りましたよ!4回!

のんびりのんびり。

翌日、朝からランニングに行く兄。

記念☆家族旅行


その後、那須山に登ると行ってひとあし早く出発していきました。
私たちはチェックアウトぎりぎりまでまたまたのんびり。

帰りには、小さい頃によく来た猪苗代湖に寄りました。

テンションあげあげ写真をぱちり☆

記念☆家族旅行

わけもなく笑い転げました(笑)

今回は改めて、家族のあたたかさと、心強さを感じることができました。
今日、こんなふうに楽しく過ごせることを両親に感謝です。



Posted by やま&げん at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそーで、いいっすね。
うらやましいっすぅ。
ひゅーひゅー。
Posted by 畠山茂陽 at 2010年09月29日 10:38
はたけやまさん、コメントありがとうございます!
はたけやまさんは今回のキーパーソンです!
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします☆
Posted by やま&げんやま&げん at 2010年09月30日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念☆家族旅行
    コメント(2)