2010年09月23日

祝☆返信第1号!!


結婚式まで、あと65日です。


やまです。

今日は朝から県北・栗原市に植樹に行ったり、
夕方から萩の鶴さんの酒の会に参加してたりと、
1日中げんさんと出歩いてました。


そして、先ほど家に帰ってみると、
ハガキが一通届いてましたっ!!

そうです!
みなさんにお送りした招待状への返信ハガキです!

その栄えある第一号は、、、

祝☆返信第1号!!

気仙沼・丸桂商店のともさんでした!(^^)/
(ともさんは、気仙沼の酒屋さんの若旦那です☆)

ともさん、早速のご返信ありがとうございました。

返信第1位のともさんには、
何かイイコトがあるかも、ないかも?!(^^;




Posted by やま&げん at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~なんだかはづかしい・・・
実は御出席のマルをハートにしようか迷ってたんだ(^^;

なにかいいコト!?

あってください!(笑 ブログ楽しみに見てるね!
Posted by とも at 2010年09月27日 12:42
ともさん、

第一号ありがとうございます☆

いやぁ、マルじゃなくてハートだったら
さらにポイントアップだったかもしれませんね(^^;

何かいいコトがあるかどうかは、
当日のともさんのがんばり次第、ということで、、、。

まず今週末、一緒に飲めるのを楽しみにしてますね!!
Posted by やま&げん at 2010年09月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆返信第1号!!
    コメント(2)