2010年09月16日

迷っちゃってしょうがない


結婚式まであと72日です!

げんです。
いきなり涼しくなりました。もうすっかり秋の気配ですね。
あの猛暑猛暑猛暑の日々がもう懐かしいくらいです。

そんな中、お花嫁の醍醐味!
あれの準備が徐々に始まってまいりました。

そう、それはウェディングドレス!!
式場に併設のドレスショップ「AQUA GRAZIE」さんにお世話になります。
ここには、

迷っちゃってしょうがない

なんとデザインサイズさまざま数百着あるらしいです。ひょえー

カラードレスも、
迷っちゃってしょうがない

和装も、
迷っちゃってしょうがない

たくさんですね~

こんな中から、スキキライ、似合う似合わない、入る入らない(笑)を
担当の佐藤さんとあーだこーだ言いながら楽しく選んでいます。
でも本当迷っちゃってしょうがないです。

さて、最終的にはどんな衣装になるか、当日までお楽しみに!!


げん



Posted by やま&げん at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷っちゃってしょうがない
    コメント(0)