2010年08月28日

二次会会場探し


3日前になりますが、二次会会場を探すため、
二次会幹事長兼司会の畠山さんと、やま&げんの3人で
国分町界隈を下見ツアーしてきました!

まだ披露宴の細かい話もしてないし、二次会のイメージも
固まってなかったのですが、とりあえず行っちゃえと(^^;

結果的には、事前にめぼしをつけておいた中から
3店ほどハシゴしまして、ある程度うち2店に絞れたかなぁ
というところです。

うち1店は、畠山さんに教えてもらったのですが
かなりステキなお店で、かなりアリ!なカンジです☆

あとは、二次会参加人数との兼ね合いですね~。
何人くらいになるだろうなぁ。。。むー。


さて、そんな中ではありますが、
招待状作りなどの作業を相方・げんさんにお任せし、
僕はこの土日で鳴子・岩出山を回ってきまーす!(^^;

げんさん、すまん!よろしくお願いしますっ!m(_ _)m




Posted by やま&げん at 07:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二次会会場探し
    コメント(0)