2010年08月14日

それぞれ帰省中?


結婚式まであと105日です。

やまです。

相方・げんさんが昨日書いたとおり
結婚式までの道のりをブログで発信することにしましたので
どうぞよろしくお付き合いください☆

とはいえ、まだ誰もこのブログの存在を知らないので
しばらくは僕らの交換日記状態になると思いますが(^^;
(みなさんが読み返していただけることを願いつつ)


さて、お盆につき、げんさんは昨日から福島の実家に帰り
僕は午前中お墓参りをしたあと、第2の故郷である気仙沼に
日帰りで里帰り中しています。

片道2~3時間かけての日帰りなのですが
お気に入りのアンカーコーヒーでのんびりと過ごすのは
やっぱり良いものですね。

今日は残念ながら日帰りなので、
また時間見つけて泊まりでゆっくり来たいと思います。


あ、結婚式関連で言うと、
つい先ほどですが、気仙沼の盟友・ひろちゃんに
披露宴の余興を依頼したら、快く引き受けてくれました!

なんかちょうど今日の午前中に思いついたという
すごいアイデアがあって、もし頼まれたらやろうかな、
と思ってたらしいんです。(すげぇタイミング!!)

生粋のエンターテイナーの彼が何をやってくれるのか
今から楽しみです!
披露宴に出る方はどうぞご期待くださーいっ!!




Posted by やま&げん at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれ帰省中?
    コメント(0)