2010年08月13日

ブログ、はじめます!!

結婚式まであと106日デス


みなさん、こんにちは!!
私たちの結婚式まで、あと、3ヶ月と少し。
ここでは結婚式までの奮闘記を、日々の出来事も交えながらお伝えしていこうと思います!

そもそも、なんでこのブログを始めようと思ったか。

これまで私も結婚式に何回か出席させてもらいました。
どの式もあの短い時間の中に、それぞれの新郎新婦の想いが
ぎゅーーーーっと詰まっていて、きっとこの日に至るまで
たくさんの準備があったんだろうなと思うんですが、
本当あっという間に過ぎてしまうんですよね。

だから式に至るまでの、その過程も皆さんにお伝えできたら、
当日も、当日までもさらに楽しめるのでは?!と思ったからなんです。

というわけで、これから相方とともに日々をつづっていきますので
皆さん、ぜひたまに覗きにきてくださいね!


さて、前置きが長くなりましたが、
いよいよ昨日から式場との打ち合わせが始まりました。
招待状やら、ケーキやら、進行やら・・・、その時間なんと4時間!

漠然と、あんなことやこんなことしたいとは思っていたものの、
いざ、具体的にしていくと結構大変なものですねicon10

でも相方とプランナーさんと力を合わせてステキな式にしますよ!

楽しみにしててくださいね音符

(げん)



Posted by やま&げん at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ、はじめます!!
    コメント(0)